jdjjat’s blog

大阪の美味しいお店をご紹介するグルメブログです!

グルメ日記、題して「満腹日記」スタートします!!

初めまして!

こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

あっつーといいます!

宜しくお願いします。

簡単に自分の自己紹介をさせていただきますと

 

・仕事は個人事業主として不動産業(賃貸・売買)とFP業をしています。

 (来年10月に宅建を取る予定です)

・元料理人で7年間、料理人として働いていました。

・住まいは大阪市北区

・出身は兵庫県尼崎市

・年齢は29才

・趣味は美味しいものを食べること、読書(自己啓発、自伝、専門書etc...)、料理

 (いわゆる意識高い系かもしれません笑)

・借金があります(恥ずかしいので金額は伏せますm(__)m)

・O型で性格は穏やかだけど、こだわりは強い方、綺麗好きで,

    素直さと頑固さを兼ね備えています。

 

学生時代から美味しいものをお腹いっぱい食べるのが好きで

満腹になるまで食べることが幸せでした。

そんな満腹な毎日を何か形にしたいという想いで、このブログを立ち上げることにしました。(※最近プライベートで日記を書き始めたので、その影響が強いと思います笑)

 

定期的にこれから書いていきますので

みなさん、どうぞ暖かく見守ってください。

よろしくお願いします!!